2003年07月上旬、下旬
私のデジカメ5機種、比較の旅。
7月4日〜6日、思ったより晴れてました〜、19日〜21日は天気悪かった日が多かったです〜。

3日前の天気予報では、曇りか晴れ、、、、
喜んでいたのもつかの間、前日に札幌は雨、そのほかの所も曇りだらけの予報に〜、
天候は仕方がないや〜、と思いつつ、、、結局、飛行機からは、女満別地方だけは雲が無く、
知床も(羅臼岳)もくっきり、、、この辺を中心に走ろうと決めて、写真を撮りまくりました〜。
下旬には、さくらんぼがいいですね〜、、、。

さすがに5個のデジカメで撮るのは、すっごく大変、、、景色などほとんど目に入らない感じでした〜。
でも、北ならではの風景を5機種すべて「バチバチ」、、、。
いつも同じコースを走ってばかりの私でも、これだけキレイな景色は珍しいと思いながら
2回の、3日間の旅は、あ〜〜〜っという間に過ぎたのでした〜。
皆さんは、どの機種がお気に入りですかぁ???

キャノン
A-40
キャノン
G2
ニコン
E-2100
オリンパス
C-2100UZ
ペンタックス
330GS
10
11
キャノン
A-40
キャノン
G2
ニコン
E-2100
オリンパス
C-2100UZ
ペンタックス
330GS

これらの写真を撮った場所は、上から順番で、上旬、下旬、の色分けです〜。
1枚目、2枚目は、「網走湖北側」、
3枚目は、知床「羅臼岳」、
4枚目は、「知床五湖」、1湖、
5枚目は、「オシンコシンの滝」、多くの人は行かない上から、
6枚目、7枚目は、「以九科原生花園の花」、
8枚目は、「摩周湖」、第一展望台、
9枚目は、「十勝」の士幌付近、
10枚目は、南富良野の「金山湖」、
11枚目は、仁木町のさくらんぼ、 もっと見たい方は、こちらへ、、、。

少々アングルが違っている所もあり、申し訳ございません。
すべての写真は、私が手で持ち、三脚などは使用してません、です〜。




Click here to visit our sponsor
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO