2004年2月28日、梅が満開でした〜

あちらこちらで梅が咲いていると、見知らぬ人が話してるのが耳に入ってきます、
それなら毎年行く
「神代植物公園」に行ってみようと思い立ちました。
この頃のコートが要らない春のような暖かい気候で、梅はまさに満開、、、でした。

すっごく高価そうなカメラを持った人でいっぱいでした。
私はカメラの撮り方などはさっぱりわからずで、ただバチバチ撮るだけでしたけど
綺麗に撮れたと思います〜。  デジカメは、キャノンG2です。

はじめに
「深大寺そば」を焚き火をしている店で食べて、梅の写真を撮りまくりました〜。
いっぱい写真をとった後、深大寺門前と売店の様子を撮りました。
美味しい食べ物もはずせませんね〜。

特に説明やコメントは書いてませんが、綺麗な写真だけ見て頂ければ幸いです。

全部でデジカメを4台持って行き、撮り比べもしてみましたが、
なんだかすっごく忙しく大変なので、最初の数枚からはキャノンG2だけにしました。
家に戻り、撮り比べた写真を見ましたが、キャノンG2が一番本物に近く綺麗だったので、よかったです。
そんな訳で、キャノンG2だけをHPにupしました。
ちなみに持っていったデジカメは、ニコン2100、ペンタックス330GS、オリンパス2100UZ、です。


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO