2004年、外堀の桜です

3月18日、この日はまだ咲いたばかりでした〜、
デジカメは「ペンタックス330GS」です。



3月19日、今日はさむいです、まだまだ昨日と同じですね、
デジカメは「キャノンG2」です。



3月22日、今日は雪が降るような寒さです、
午後からは雨だそうです、せっかくの桜が散らないでほしいですね〜、
もちろんまだ開いたばかりなので、つぼみの方が多いです。

デジカメは「ニコン2100」です。



3月23日、冷たい雨でしたけど、いつものデジカメから
「オリンパス2100UZ」に変えてバチバチ撮りました、
zoomがキレイに撮れるデジカメなので、花びらを多くしました。
ちょっと天気のせいで暗いのが残念でした〜。


3月24日朝、雨は降ってはいませんでしたが、すっごく寒いです。
桜並木?のところに来たら、少し青空が見えました、
9時35分現在は日が差してます、昼にはキレイな花びらが見られるでしょう。
やや、花びらが地面に落ちているところもありました、
でも、まだまだほとんどつぼみです。
デジカメは「ニコン2100」です。

3月24日昼休み、
午前中は日が差した時もありましたが、昼休みは残念ながら曇り空でした。
デジカメは「ニコン2100」です。


3月25日、今日も曇りでした、毎日同じところで申し訳ないです。
デジカメは、オリンパス2100UZです。


*3月28日、晴れ、久々に晴れました〜。
満開とまでは言えませんが、けっこうキレイに咲いてました、
やっぱり青空はいいですね〜、
でも、桜の咲き方はなんだかおかしかったです、先日の寒さが影響してますねー。

デジカメはキャノンG2です。

* *

*4月1日、都内某所の公園で見つけた満開の桜、もう散りはじめてますね。
2日未明の大雨でどのくらい散ったでしょうか、
出勤途中で見かけた桜はまだまだ咲いてました。
空に向かって撮ってしまったので、ちょっと暗い写真になっちゃいました、デジカメはペンタックス330GSです。


4月5日、今日が本当に最後の桜ですね、
先っぽの枝の方まで花びらが咲いて満開でしたね〜、、、。
それに、ちょっと風が吹けば桜吹雪でしたから、花びらもたくさん落ちてました。
天気も良く、新しいデジカメで撮ったので、うれしくなった事もあり、たくさん写真を並べてみました。
ちょっと空がきれい過ぎるかも知れません。
デジカメは「キャノンA80」です。


4月7日、外堀の桜は、これで最後の更新です。
今回は、市ヶ谷から四ツ谷方向に歩きました。
天気は晴れで暖かく、桜の花びらと緑の葉っぱが一緒の写真もなかなか良かったですし、
池で反射したビルや電車も、なかなか良かったですー。
ところどころで、散った花びらを掃除してるボランテアの方も居ました。

デジカメは「キャノンA80」です。




Click here to visit our sponsor
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO