2004年4月3日、千葉県の「桜」満開でした〜。

ちょっと私の手持ちのデジカメを比較してみました。

今持ち歩いてるデジカメが私のお気に入りの色と程遠いので、
新しく「キャノンのA80」を買って、持ち歩こうと思います。
決して軽くてポケットに入る大きさではありませんが、
持った感じ、乾電池、コンパクトフラッシュ、、、等が、、、私にぴったりだったのです。

掲示板など色々のぞいて見ましたが、意見はそれぞれですね〜。
「キャノンA80」を買ったその日に使った感じですが、なかなか良いと思います。
キャノン系は色が少々派手で、実際よりきれいに見えることもしばしばです。
さてさて、同じキャノンのG2と比べてどうかなぁー? さすがにG2を普段から持ち歩けないので〜、、、。

今回は
をメインに撮ってみました、この日は晴れで、風もそんなに強くなかったです、
しかし、その次の日は雨の予報、、、地元近くの
は、これで見納めですね〜。

キャノンA80 キャノンG2 ニコン2100 オリンパス2100UZ
キャノンA80 キャノンG2 ニコン2100 オリンパス2100UZ

建物系がなく比較するには十分ではないと思いますが、
やっと
花が咲いて、もきれいになったので、、、、このようになりました、、、。
尚、サイズを縮小し、圧縮もしておりますので、
解像度、等の比較にはならないと思います、ご了承ください、それに撮り方によってもかなり違うと思いますね。


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO