2005年早咲き桜のデジカメ比較

2005年3月13日(日)、
上野公園では早咲きの
が咲いて綺麗でした、
まだ多くの
はつぼみ膨らんでいないようでしたが、
数本は咲いており、そこの場所はデジカメ持った人盛りが出来ていました。
特にアジア系の外国の方が多く、交代交代でシャッターを押していました。

午前中だけ天気が良く、青空も綺麗でしたので
飽きもせず、4台のデジカメで同じ所を撮り、比較をしました。
4台中3台はキャノンなので、違いがはっきりとは出ませんが、
景色は安い200万画素級のデジカメでも十分ですね。

キャノンG2とオリンパス5050の比較がメインですが、
青空の色と緑の色を比較してみたかった為に撮ったのが本音です。
オリンパス5050は、青空も緑もやや渋い感じですね、
どちらかといえば、オリンパス5050の方が見た目に近いかなぁ〜?
写真としてはやっぱりキャノンは鮮やかできれいですね、、、。

せっかく比較をしましたが、違いなどを見るのではなく、
綺麗な景色と
を眺めてもらったらよいと思います。

撮り方によっては明るさなどが違う時がありますので、
私が撮ったこの写真がけでの判断は慎重になって下さいね。
中古でいっぱい出回っているG2が、今の所私のお気に入りです。

キャノン、A60 キャノン、A80 キャノン、G2 オリンパス、5050
撮ってませんでした 撮ってませんでした
撮ってませんでした 撮ってませんでした
* * 上の2枚はマクロ設定 上の2枚はスーパマクロ設定
5050は、マクロは?です
スーパーマクロはokでした
キャノン、A60 キャノン、A80 キャノン、G2 オリンパス、5050

綺麗な景色でしたね、でも、お昼頃は雲が多く雪までちらつきましたよ〜。


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO