紅葉の、小石川後楽園

2006年11月25日、(土)

晴れて日差しの割には少し寒い日でした〜、
都会の紅葉もピークでしょうか?電車から見たあちらこちらの公園も
かなり色づきがよく、地面には茶色い落ち葉がなんとも良かったです〜。

紅葉祭りみたいだったようで、
ツアーのお客さんがわんさか来てましたよ、関西弁も聞こえました。
都会の中で電車で簡単に来れる日本的な庭園なので、
外国人の方も多く来てました〜、、、。

ただ、東京ドームで何か大きなイベント?をしてた為か
それらしき音楽や声が人の話し声くらいに聞こえて、
さらに隣の運動場では運動会のような音や声もしてましたし、
壁や門の近くを歩くと、車の音もひっきりなしに聞こえますから〜、
やっぱり人が多い都会かぁ〜、と改めて感じたのでした


癒しの空間とはならないかも?と感じましたよ〜、、、。

飯田橋の交差点です、都会って感じですね〜。
首都高の真下が「神田川」です。
入り口近くまで来ました〜、都会のビルの中ですね〜。
地図がありました
300円を支払い、中に入ります。
売店ではお弁当も売っています、
和風作りのレストランは予約で一般は入れない事が多いです。
水戸黄門 様
良い景色と良い色ですね、
東京ドームホテルが良く見えます〜。

その隣の大きな風船みたいなのが、東京ドームです。
緑の中の赤い橋です〜。
都会の中とは思えないですね〜。
大きいビルからはどんな景色が見えるのでしょうか?
紅葉した木と緑の色が良かったです〜、
池と紅葉した景色、わざとビルを入れてみました〜。
池の風景を9枚、なかなか良かったです〜、
カメラマンがいっぱい居ましたよ〜、、、。
ちょっぴり日が傾いて、オレンジっぽくなりましたね〜。
緑も日が傾くと色が変わってきますね〜。
午後2時半くらいには出ましたが、
まだまだ入園してくる人が多かったです〜。


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO