オンネトー特集

オンネトーの熱烈なファンの為に?今までの写真をまとめて見ました〜。

それぞれの季節でキレイな景色を見せてくれますが、紅葉の時期がやはりお気に入りです。
同じ月でもその時や時間などでもかなり違った色ですね〜、
皆さんはどの写真がお気に入りですか?

2002年9月


2002年10月


2003年7月


2003年9月


2003年10月

本当にキレイな紅葉ですね〜、湖面が鏡みたいですよ〜、、、。


2004年8月29日

高い雲があって日差しがなかったですけど、湖面はきれいですね〜、
いくぶん山に雲がかかっていたのですが、場所を移動している間に雲がなくなったりでした〜。
8月下旬でも、葉っぱが赤くなってるのを見つけました〜。


2004年9月19日

山の上の方は雲で覆われていましたが、湖面はエメラルドグリーンが見えて、
相変わらずの景色を見せてくれました〜。


2004年10月10日

紅葉のオンネトー、高い雲があった事もあり、日差しはなかったですが、
2つの山が頂上まで見えたのはラッキーかも?
湖面も木々もキレイでしたよ〜、、、。


2004年11月6日

紅葉が終わった11月もなかなかキレイですよ〜、、、。
雲で山は見えなかったですけど。


2005年5月5日

雪の山が見えました、キレイでしたよ〜、湖面はところどころとけていました、
とけた場所によっては水色の湖面が現れてました〜。
この日のデジカメはオリンパスのC-5050です。


2005年7月16日

空は青く見えていたのですが、薄く霞んで山はくっきり見えませんでした〜、
でも、木の緑はきれいで、水のなかのふかふかの草も良かったですよ〜、、、。

相変わらず観光客も多く大型バスも数台行きかいましたが、
静かで湖面の色が青い場所で眺めていました〜、、、。
そんな訳で、山の写真より湖面の写真が多くなってしまいました〜。


2006年5月5日

この日は朝から雨でした、前々日の天気予報も雨でしたので、やっぱりだめかぁ〜なんて思っていましたけど、
雲は多かったのですけど、傘は差さず山が見えたのは良かったと思いました〜。
少し風があったのですが、氷の上を通った風はひんやり凍えるほど冷たかったです〜。


2007年10月6日

この日は天気が良くて空も青く、キレイなオンネトーでした〜。
例年ですと10月中旬には紅葉真っ盛りなオンネトーですが、
まだ早かったようです〜。

相変わらず湖面がキレイでしたね〜、緑も優しい感じでしたね〜、、、。
オンネトーにはしばらく振りに行ったのですね、
自分でも気が付かなかったですよ〜、、、。


2009年5月4日

やっぱり五月は凍ってますね、
全面凍ってるのではなくて、湖面が見えるところは空の青さもあってキレイでしたよ〜、
オンネトー茶屋に向かう方にも湖面がきれいな所がありました、、、。

ここにくると急にひんやりするのですよ、
氷から底冷えするような冷たい風が顔に付き刺さります〜。
この写真からは、寒さは冷たさは伝わらないですけど、、、。
でもでも、良い景色でしたよ〜。


2009年9月19日

オンネトーの紅葉は10月の10日頃ですが、9月中旬の紅葉前も良い景色ですね、、、。
少しだけ赤みががった木々もありましたし、
これから黄色くなるような気配の木々もありました。

高い雲があって青空は見えませんでしたが、二つの山はクックリ見えてました、
ここに向かう前は、雲がかかっててほぼあきらめ気味で向かったのですが、
これだけ見えて良かった方だと思います。
足寄の方からラワンを通ってダート道から入りました〜。

木々の緑はなんともいえないキレイさでしたよ〜、、、。


2011年5月02日


2011年8月28日


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO