裏摩周湖

2002年07月14日 現地時刻、昼の11:50 から 12:03分までの、
裏摩周湖の写真をupしました。


裏摩周湖は、第一、第三、展望台より、湖面が近くに見え、
小さな展望台でしたが、静かでなかなか眺めが良かったです。

摩周湖全体的な眺めは、第一展望台の方が、形はキレイです。
真ん中の島が近くに見える第三展望台も良い景色です。
摩周湖特集もあります)

裏摩周湖は、太陽の光線が第一、第三、より逆向きなので、
良い写真を撮るのに苦労しました。 でも、山も湖面もキレイです。

このページでは、
裏摩周湖だけですが、是非、これら全部の展望台を、ご自分の目で見てくださいね。


1998年07月14日

古い写真ですが、裏摩周湖が良く見えた時です。


2003年05月03日

やや霧が多かったですが、湖面も見えましたし、山も見えました〜。
雪がまだ残っていて、歩きずらかったです。
いつもここへ行く時は、太陽の光に向かってカメラを向けシャッターを押すので、
良い写真を撮るのは難しいです〜。
 午後5時前くらいの裏摩周湖でしたー。


2004年8月29日

向こう側の第一、第三展望台方面は雲に覆われているのがわかります。
諦めずにここまで来て良かったと思いました。
まだ、朝の7:20くらいなのですが、これから晴れてくるのかなぁー?


2006年7月14日

久々に裏摩周湖にやってきました〜、
湖面に山々が一部反射していて、雲もあり、やや霞んだ景色でした〜。
少し前に来ていた大阪の家族の方が「10分前は山が全体的に湖面に反射してたよ」と言ってくれて、
思わず「残念〜〜〜」と叫んでしまいました。
この景色は「私的には95点だよ〜」と答えると、女性の方は「きゃ〜」「すごいんだ〜」と
感激してました〜、 そうですね〜、霧がかかることが多いですからね〜、、、。


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO